HESTER STREET FAIR

先週末の土日、2日間犬と行ってきました〜

まずはサキちゃんの成長ぶりをチェック。10週目に入ったよ。
朝から沢山のお客さんと遊んだり、抱っこされてちょっぴり疲れていました。

パパに抱かれるサキ。彼は私のNYのパパでもあります。
シブくてクールなの。

パパとパメラのOP & MONTY は土曜日しか出店していないのでサキちゃんに会いたかったら土曜日です

ここから翌日日曜日のへスターです。

  

     ワオ!迫力がある〜。何かチャッキーの親戚的な感じ…?!

 

  ヴィンテージのキッチン用品は惹かれます。これはメジャーカップ。

        
          
           ミルク容器の形のクッキージャー

おじちゃんのひじの下に布が折り畳んであるのですが、これらは100年程前のインディゴ染めで1枚200ドル〜400ドル。数年前よりもかなり安くなったそう。山岳民族が体に巻いて寒さをしのぐためのものだったんだって。

私が今週買ったのは仲良しのCYNTHIAからイヤリング。
クリスタルが付いたフープにしました。
この他に、NYで採集された天然クリスタルのイヤリングもありました。

      今週のユルカワなキャラはこの子かな

SNSでもご購読できます。