APCのSALE他

今日はAPCのSALEの初日。
燃えました〜

APCといえば、90年代にはパリのセール、香港のサンプルSALEにも行きましたねー。

服はフランスのブランドが好きです。

何てったってアニエスB世代。
パリのレアールにも通ったクチ。
スタルクにビクン!っと反応しちゃいます。

SALEはけっこう人が並んでました。深雪ちゃんと待ち合わせて2人でスパーク。

充実の買い物を終え、Van Leeuwen Artisan のアイスを食べながら一休み。

何歳になってもこうして女同士で買い物&美味しいもの&お喋りはやめられません。

続いてはDeepなブルックリンのポーランドスーパーにソーセージを買いに連れていってもらいました。

20140425-221341.jpg

20140425-221401.jpg

ポーランドのソーセージと薔薇のジャム入りのポーリッシュドーナッツを買いました。楽しみ〜

昨日は、オーストラリアのタスマニアに住むYちゃんに頼まれたFace Stockholm のコスメを買いにタイムワーナービルに行きました。昔はSOHOにも店舗があり、昔一気にブレイクした一連のプロちっくなMac、メイクアップフォーエバー、Smash box、ボビーブラウン、Nars …といったブランドと共に人気がありました。

ところが、現在は店舗としては、アメリカには3店舗。タイムワーナービルと、アップステートのハドソン、レインバックという、不思議な店舗展開。
あとはスパなどでの取り扱いのみ。

今は日本にも無いのでお土産になりそう。

Yちゃんに頼まれたアイシャドウと、No.6のグロス。試したら匂いもなく良かったので、私もグロスを真似して買いましたw
今ならマスターカードで買うとリップスティックがもらえます☆
右上のリップスティックがそれです。

今日タスマニアに他の物と合わせてケアパッケージとして送りました〜。
喜んでくれるといいなー

そうそう、以前近所にあったお気に入りのセレクトショップがブルックリンに移転して久しいのです。

近々また春夏物を見にアトランティックアベニューに来たいな。

20140425-222646.jpg

20140425-222705.jpg

SNSでもご購読できます。