Sacred Chow

花粉症をまだ引きずっているので、今週はなるべくベジタリアンウィーク。

昨日はチキンパルミジャーノを作ってしまいましたが、今日はまたベジタリアンです。

でもコーヒー用のミルクは使うし、今朝は玄米にアボカドとゆで卵をのせ、フラックスオイル、ワサビ、醤油をかけて、具だくさん味噌汁といただきました。

肉をあまり食べない週、の方が的確かな。

今日は仕事の後、Laughing LotusでアリソンCのクラスを受け、グリニッジビレッジまで歩き、ビーガンレストランSacred Chowでランチ。

でも消化の良いものをほんの少しだけで良いので、パンとスープ。

この1/3だけ食し、あとは持ち帰りです。デザートは一食と考えたいので我慢。ってか、激しく、深いヨガの練習後はあまり食べられないことも。ヨーグルトで精一杯だったりね。内臓をマッサージしたからだと思います。

20140523-000017-17257.jpg

20140523-000016-16280.jpg

店内の壁が素敵。ベジタリアンだけれど、よく考えられたメニューで、私が500TTを受けているSacred Sound Yogaのヨギーニたち御用達です。

今日の夕食はTreader Joe’sのマサラソースを使い、ココナツ油でソテーしたブロッコリー、ストリングビーンズ、マッシュルーム、ナス、ひよこ豆を煮込み、玄米といただきました。

デザートにはチョコ2かけ。許して〜

SNSでもご購読できます。