Don Blackman

友達のDJのカイルは、なんと故Don Blackmanの息子。と言っても、ヒップホップやソウル好きの人じゃないとピンとこないかな。Holding You Loving Youなど有名なネタです。
お父さんの数百の未発表曲を受け継いだカイル。
昨日はその中から、家族も含め、聴かせるのはこの世で私が5人目という未発表曲を聴かせてもらいました。あのね、今すぐMaxwellやEric Benetがカバーしたくなるような名曲。
鳥肌。
私とカイルはたまにお喋りする仲だったけど、お互い何をしてるかという話になったことはなかったので、彼は私がお父さんを知っていることにも驚いていましたw
どこか品のある人だなと思っていたのよね。

スピリチャルな話や、星座の話で盛り上がることがあったので、ただもんじゃないなとw

普通男性はそんな話についてこないからね。
残りの未発表曲を聴かせてくれると約束しました。

もうね、ワクワクを通り越すわ😩生きてて良かった。
ちなみにお父さんにクリソツw

SNSでもご購読できます。